「デュアルマウスTool」がVer1.1にバージョンアップしました

(詳しい説明とダウンロードはこちらからどうぞ)
http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/usbmouse.html
 
(変更点)
・マウスカーソルが行方不明にならない様に修正しました
(デュアルモニター環境を含めて、画面の上下左右で止まる様にしました)
・モード1のマウスカーソルはグレー、モード2の際のマウスカーソルは赤と、
マウスカーソルを見て直感的にモードが分かるように変更しました
・ボタンの左右を逆転できる機能を追加しました(左利き用、両手用?)

(※)モード3について、途中まで実装しかけたのですが公開版からは機能を外しました
モード3ではマウスカーソルを非表示にした上で、ボタンを増やす(カスタマイズされたキー入力をする)という
発想からスタートして、左右のボタンとホイール上下(合計4個)だとボタンとして増やせる数が少ないと思ったので
左ボタンを押しながらマウスを上移動/下移動/右移動/左移動の4ボタン機能+
右ボタンを押しながらマウスを上移動/下移動/右移動/左移動の4ボタン機能の8ボタン追加機能というのを
実装しかかったのですが、実際動いていて面白くはあったのですが操作方法が特殊すぎるかなとも思えたので
公開版への実装は中止しました(カスタマイズ機能も実装が完了してませんでしたし)
基本的な発想は「2つのマウスで多ボタンマウスを実現する」だったのですが、
リネージュ2とかだとnProtectとかで実行できないし、どんなアプリケーションでどんな使い方をすると便利なのかが
イマイチ不鮮明になってしまっているのですが、できたら面白い系の機能かなあとは今でも思ってたりします
テストバージョン(左クリック/右クリック共に、上下左右がテンキーの8426のキーボードエミュレートする物)を
test.exe
として添付しておきますので、興味のある方はusbtest.exeも使い勝手の確認だけでもしてみてください
(ちなみに、usbteset.exeでモード1かモード2で終了しておかないと、usbmouse.exeが使えなくなります)