詳しい説明とダウンロードは
http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/l2party.html
をご覧ください
 
(※)2/6補足
Ver0.2にバージョンアップしました

(※)2/15補足
Ver0.2Aにバージョンアップしました

・パーティメンバーのHP監視機能を追加しました
・タイマーの実行時に経過時間表示をする様にしました

リネージュ2でパーティを組んで戦闘している際に、MP管理が必要になる事が
少なからずあるかと思います

リネ2パーティ支援Toolを使うと、次の2つの事ができる様になります

1、「Buffが切れる20分」を知らせるタイマー機能
(ボタンを押してから20分のタイマーなので、キッチンタイマーなどを使うのと同様な
非常に簡単な機能です)

2、2〜9人のパーティにおいて、たとえば(パーティの上からの順番で)
「1人目」と「3人目」と「5人目」の3人がヒーラーさんの場合で、
「3人全員のMPが30%を下回っている間だけ、
アラーム音がピッ・・・・ピッ・・・・と断続的に鳴る」機能を提供します

追伸:
まったく同じ原理を使って、「リネ2のチャット画面でWISが来たら知らせる機能」や
他のゲームを含めて同様の機能を実装するメドがついた訳なのですが
とりあえず自分が遊ぶ時間を優先したいなーと思いつつです・・・