77ef9cec.jpgGNOやGNO2のチーム関連のホームページを教えてください
(特にメンバー一覧が充実している所に興味があります)
 
ちょっと色々思ってる所がありまして、(どうなるのかは全く分からないのですが)
何かしてみようかなー・・・と最近頻繁に思いつつです・・・

・・・という訳で、GNOやGNO2のチーム(クラン?)ホームページの情報を
ご存知の方いましたら、ぜひ教えてくださいです

(※)tz2s-nsmr@asahi-net.or.jp宛てのメールでも、このblogへのコメントでも
なんでもいいです

また、「チームのホームページを運営してる方」や、
「チームのホームページを頻繁に利用している方」などいましたら
よろしければ、MSNメッセンジャーの
khb02323@hotmail.com
又は、Yahooメッセンジャーの
khb02323
まで連絡頂ければと思います
(ムーア連邦の方でしたら、ゲーム内の「ニシムラ」まで個チャください・・・^^;)

(※)メンバー一覧機能について、ちょっといろいろと情報交換したいです・・・
[ 更