9b88c611.jpg今度こそ、ぶつかんないでくれ&エンジンブローさせないでくれ・・・
 
・・・と、本気で願ってる人はたくさんいるみたいです

http://motorsports.nifty.com/

http://f1.racing-live.com/jp/index.html
みたいな情報ページ(速報ページ)はもちろんですが、
最近はむしろ、それと併用して
http://motorsports.nifty.com/f1/index.htm

http://www.powered-by-formulaweb.com/bbs/f1bbs.cgi
みたいな掲示板を見るのがアツい見方な気がしてます・・・

まあでも賛否両論あるけど、佐藤琢磨の走りはあの意気込みがあるからこそ
(日本人としては)他のF1ドライバーに全く見劣りしない走りができてるわけで、
でもやっぱり「そこまで走れてるんだから、ポカミスやめようよ・・・責めすぎよそうよ」
とか思ったりで複雑ですが、全部ひっくるめておもしろいです

まあ、モナコのスーパースタート&エンジンクラッシュも、バリチェロとの2位バトル&
クラッシュもファンとか関係なく普通に面白いバトルだったりするので
その辺のドタバタを含めて世界に名前を売ってる気もする今シーズンでしょうか・・・