ad0989de.jpg伊藤理佐さんのWeb漫画「女いっぴき猫ふたり」が更新されてました

http://www.futabasha.co.jp/web_mag/ito/pdf/031218.pdf
 
追伸:
「ゲームまったくやる暇がなくて、なんにもできてない状況」が、そろそろ4週間目に突入しそうです・・・

ネットゲームじゃなくて、PS2用の「フロントミッション4」を購入したものの、オープニングムービー見ただけで
開始もできてません・・・が、これは絶対やりたいので
時間無理やり作ってでもいいかげん開始する予定・・・

・・・結局信長Onlineは全くできないまま2週間経過・・・
・・・したけど、これも時間見て起動くらいしたいです・・・

リネージュ2と一緒で、何か「関連ソフト」作ろっかなあ・・・というつもりだった信長Onlineではあったのですが、ソフトを作る以前にゲームする時間が0になるとは
思ってなかった・・・(;´д⊂)

FF11は(ここ4週間)公私共に、人の環境の手伝いしてるだけで、ゲーム時間0です・・・

・・・というか、公私共に「他人の設定の確認の為」に
ログインだけは数回した程度だったりです・・・

ログインついでにFF11もちょこちょこ復帰してみようかと最近ちょっと思ったり・・・