d7a79a73.jpg削除されたIbaraさんのコメント
http://www.geocities.jp/nyaaaaal/Ibara.txt
 
リアルでの知り合いではなくて、FF11上で知り合った人で、
オフ会に参加するほど仲良くなって、オフ会の際に集まった家にあったPS2で
やった事がきっかけだったそうですね
当初はリアルの友人だか恋人だかの痴話げんかでは?・・・
・・・みたいな憶測もあったみたいですが、
実は、事実は更に壮絶だったみたいです。
・・・この状況下にあって、削除した側のEarthさんは
自分のキャラは削除せずに続けると言ってるそうですが、
インターネットって狭いから、そんなことしてるとリアルの住所突き止められて、
ゲーム上だけでなくって、実生活でも暮らしていけなくなるほど追い詰められるんではないかと思ったり・・・
あんまり悪い事はすべきではないですねぇ・・・「シャレにならない」という言葉自体が
シャレになってなかった事件でした・・・
・・・とりあえず、不正アクセス防止法あたりで逮捕される結果になるんではないかと・・・