35b8fa97.jpgリネージュ2でC4という大規模バージョンアップがありました
 
「釣り」などの新機能とか「新しい狩り場」など様々な要素が追加されたみたいですが
現在ギルドウォーズの方をメインにしてるので、ちょこちょこINしてみたものの
あんまりやる気になれませんでした^^;

(ゲーム内の)お金があればやれる事も多いんでしょうけど、
何かする為にお金貯めてから・・・なら、しばらくやれなくてもいいかなと
思えてきつつあるって事は引退の前兆なのかなあと思ったりです^^;

というか、さすがにギルドウォーズと両方するのは無理があるので
当面はギルドウォーズメインで、2週間に一度の戦争だけ参加かなと思ってますが、
2週間に一度の頻度で月3000円は高いのかも・・・