27a10325.jpg「本日の猫事情」、「家庭内猫王国」シリーズなど
作者さんの実生活を描いた漫画ですが、今非常にハマってます
 
知る人ぞ知る・・・って感じっぽい気がするので
存在も知らない人が多いと思うんですが、非常に勿体ないなあと・・・

地元の本屋などに置いてある事は(よっぽど運が良くないと)
まずないかと思うんですが、探してでも見る価値はあるかと思います

・・・というか、単行本はともかく「4コマ漫画専門雑誌」とかに連載してるので
そっちなら探しやすいかと思います
(動物系特集の本だったりすると、まず載ってますし)

amazonなどで購入するのも手です・・・
(というか、出たばっかの最新刊でも本屋で買えなくて
amazonから注文してたりしますが・・・)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=books-jp&field-author=%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%BF%E3%81%A1%20%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89/249-0906342-4386700