8003f217.jpg【ゲーム支援ツール】 「GNO2Tool 連邦軍専用」というソフトを作成中です
 
GNO2(ガンダムネットワークオペレーション2)というゲームで
MP狙いなど、任務を効率的に入れたい場合に
ずっとゲーム画面を表示していないといけないのはきつい場合があるかと思います

そういう時の為に標準で「GNOMessenger」というツールがGNO2に付いていますが、
これだと戦闘終了や任務戦闘終了などの情報が、「メッセージで一瞬」表示されるものの、ログ情報として残る訳ではないので、この「GNOMessenger」支援ツールという形で
戦闘情報のログや戦闘時間の目安が表示される様な外部ツールを作ってみました

・・・後は(作るかどうか未定ですが)任務終了タイミングで
携帯にメールを送る(携帯のメール着信音で任務完了をチェック)などの機能みたいなのもちょっと考えてますが、自分自身として必要というほどでもないので
迷ってるとこです

追伸:
一部の機能は連邦軍専用です

(※)ジオンのアカウントが無いと、一部機能のジオン側実装ができないので
データ収集に協力してくれる方を(あんまり前向きでもなく)募集中です

(あんまり前向きでもなく)とは、とりあえず自分が連邦なので
自分が使える範囲で困んなければいいかー・・・と・・・・
(各鯖の半分程度は連邦ですので対応人数もそんなに問題なさげですし・・・)

追伸2:
まだリリースしてませんが、とりあえず動く物は既にあるので
試しに使ってみたい方はメールアドレスを添えて私まで連絡ください

追伸3:
なにかありましたら、
ニシムラ@連邦軍.ムーア鯖まで
(もしくはMSNメッセンジャーのkhb02323@hotmail.comまで)
(もしくはメールにて、tz2s-nsmr@asahi-net.or.jpまで)