9377850e.jpgなんていうか、「無理やりにでも日本列島に直撃させたいコース」を
予想進路図として公表しては、半分も当たってない様な気がするのは
気のせいでしょうか?・・・
 
(※)今回の進路図で言うと、沖縄、九州から関西くらいまでかする位の
予想はわかんなくもないんですが、関東→北海道まで綺麗に
日本列島を直撃するコースになるとは思えないんですが・・・
(・・・で、今回がどうこうというより、そういう予想しては毎回毎回
外れてくれてて嬉しい・・・というのが何十回も記憶にあるんですが・・・
・・・ここ数年だけでも・・・)

単純に最悪の事を考えて・・・なんだとしても、だったら正確な予想の方がいいし
正確な予想なんだったら「外れまくりですねぇ・・・」という気がしてます

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html