ab4c17f1.jpg結論:なれそうな雰囲気です
 
128MバイトのminiSDが購入できました

これで、30分程度のアニメなら10本くらい入りそうだし
3〜5分のミュージッククリップなら無尽蔵に入りそうです

・・・ただ、問題が一つ・・・

ドキュメントビューアで漫画を見る分には、メールを読む感覚の距離で
見れそうなので問題なさげなのですが、ビデオを見る際には
ブロックノイズの兼ね合いで「なるべく遠くに離して見た方が綺麗に見える」と
感じている部分です・・・

音についてはイヤホンでも買おうかと思っているのですが、
電車の中とかで(座れた時にしても)離して見ていると隣や近くの人からも
ある意味画面が丸見えな訳で、そういう状況でアニメとか見てるのは
すごく抵抗あるんですが・・・

というか、かなり使えるので実は移動中とかでなくて
(今現在もそうなのですが)仕事しながら「PCやTVで見ないで」
FOMAで見ながら仕事してたりします

(というか、PCでビデオ見ちゃうと結局画面使えなくて作業できないので
意外と移動中よりも室内でTVやビデオ代わりに使えちゃうかもで、
実際に試して見ないと何がどう使えるか分からなかったりするかもな今日この頃です・・・)


・・・で、遊んでるかと思いきや、今現在の仕事に思いっきり関係のある話だったり
するのでした・・・(・・・と、この程度の書き方なら問題ないはずと思いつつ・・・)