68ca66d3.jpg当たった人/落ちた人と様々な様ですね・・・
 
募集期間知らなくて応募さえできなかったワタシとしては
落ちた人同様に「負け組」かと思いますが
次のオープンβはいつからでしょうか?・・・
(オープンβなんてないのかな・・・^^;)

http://www.gineiden.com/index.html

追伸:
オープンβになって、誰でも出来るようになった
JUNKMETALには急速に興味がなくなって、
βテスト当選/落選によって限られた人しかできない
銀英伝が気になって仕方ない・・・というのは、
既に目的が本来と違ってる気もします・・・

目的と手段って簡単にすりかわるんだなあ・・・と痛感
(何とはいいませんが、他でもそういう事ありませんか?・・・最初は見たくて集めてたのが、途中から
全て集める事が目的になっちゃって、実は見なくなってたとか・・・)