76b5695a.jpgひぐちきみこさんの「不適な奥さま」が
http://www.gainax.co.jp/hills/kimiko/
から、ネット上で読めます
 
尚、「TOP COMIC BACK NUMBER」をクリックして
各マンガの「BACK」の右にある「→」(実際には三角)を
クリックすると、次々にバックナンバーが読めます

これを知らないで「BACK」を押しちゃうと
最新のマンガ+バックナンバーは1個だけって
勘違いしがちなのですが、全部で10個程度の
バックナンバーが読めるのでした・・・

追記:
あんまりにも忙しいので、無料サポートの受付けを
一時的に停止しました

自分でゲームが出来る程度の余裕ができたら
再開予定です・・・

・・・というか、まだ「あらゆるゲームを一切全くできない状況」が継続中・・・

・・・仕事はどんどん片付けてるし、一部納期が延びたり
無くなったりしてる案件もあったりして減ってるんですが、減る速度に近い速度で新しいのが増えるので
なんか一向に仕事量が減らす事ができない状況が
もうちょっと継続する雰囲気です・・・

・・・そろそろ安定して、「ゲームする時間」とか作れそうなんですが、
そう思いはじめてから、2週間くらい経ってる気もするし・・・