5d24e4a5.jpg(ロボット版のFF11な) JUNKMETALがβテスター追加募集を開始しました

(βテスター追加募集)
https://secure.playonline.com/junkmetal/tester/
 
(βテスター応募フォームへの直リンクはこちら)
https://secure.playonline.com/junkmetal/tester/03.html

皆さんふるって応募しましょう
当選率がメチャメチャ低いので、HotMailやYahooなどの無料メールアカウントも含めてありったけのメールアカウントから応募するのがコツみたいです
(入力フォーム中に無料メールは駄目みたいにかいてありますが、応募できるだけでなくて当選もしてるみたいです・・・プロバイダのメアドで落選大量の中でふざけた話ですが、であるならば無料メアドで大量に応募すべきです)

・・・というか、「追加募集なんてかける前に、前回外れた中から追加抽選しろよ!」
・・・ってマジギレしてるのは私だけではないはず・・・
(追加募集の告知も全然されてなかったので、たまたま気付いたけど
気付かないままの可能性あったし・・・)

いずれにしてもゲームする時間がとれない状況ではあるので、
当選しても起動できるかさえ怪しいのですが、前回のβテスター応募で
自分のプロバイダーのメールアドレスx2(Asahi-net/Nifty)+会社のメールアドレス
の合計3アカウントから公式と4Gamer枠と2セットの合計6回応募して
全滅していた私としては、仮に今度の追加募集で当選しても
この「JUNKMETAL」関連の便利ツール作ったり、情報公開したりとかは
絶対するもんか!・・・と、誓った心意気に変化は全くないのでした・・・

ちなみに、なにが腹立つかといって、前回のβテスター募集では
無料メールアカウントで当選した人もいるそうなので、
今回は無料メールアカウントでも応募してみる予定

万が一当たっても、私の本命は「フロントミッションオンライン」の方なんだけど
PC版が出るまでには時間かかりすぎそうだし・・・

ロボットゲームの場合は、「デザインのセンス」が
かなり重要だと思うんですが、JUNKMETLは
フロントミッション系に比べると大嫌いです
(有名なデザイナーさんのデザインなんですけど、
イラストで良い物が動かしても良いとは限らない・・・って
例になってしまったのではないかと・・・)

あと、タイトルに(ロボット版のFF11)と書きましたが
正確に言うと、現在はスクウェア・エニックスと1つの会社になったので紛らわしいですが
FF11はスクウェア系で、JUNKMETALはエニックス系
・・・で、同じロボット系でも「フロントミッションオンライン」こそが「FF11と同じスクウェア系」だったりするんですが、PS2でさえもまだまだだし、PC版に至っては
いつ出るのかも不明なので、JUNKMETALで我慢するしかなさげなのでした・・・

追記:
いっこうにゲームを始める事ができない状況で
サポートが入ってくる状況が理不尽だったので、
サポートの受付けを停止しました

少なくともゲームができる状況になったら再開します
(無料サポートもゲームも趣味ですが、優先順位は
ゲーム>>>無料サポートで、現在はゲームできてない状況ですので、同じ空き時間を使うのであれば、
自分がゲームで遊ぶ時間を作る方を優先します)