本件に関しては、下記の掲示板をご利用ください
http://nisimura.dyndns.org:8080/bbs/test/read.cgi/support/1071670303/
 
現状報告(12/17)
この現象の報告が数人程度しかない事から、「おかしいな?・・・」と
思っていたのですが、どうやら最近1年程の最新の
オンボードビデオチップの855Gと865Gでのみ、その症状が出ているみたいです

【12/15のバージョンアップで動かなくなった報告のあったビデオカード】
Intel 855GM (ノート)
Intel 82852/82855 (ノート)
Intel 82865G (ノート)

【動作する事を確認したビデオカード】
Intel i830MG (82830MG)
MOBILITY RADEON

最新のデスクトップ及びノートのオンボードビデオチップ(Intel)が駄目で
Intel以外のメーカーのビデオチップや、Intelでも少し古いi830MGとかなら
大丈夫・・・という感じみたいです

なにぶんにも、私自身で確認できる範囲のノートPCでは
一切問題が出てない為、私の側で確認するのは厳しそうな状況ですが
3D-Analyzeの設定を色々変更して「こうすれば動くようになった」などの
情報がありましたら教えて頂ければ幸いです

追伸:
今回のケースではちょっと難しいかも・・・というのが
途中経過ながらの感想です・・・まだ、途中経過ですので
現時点で判断すべきではないかとも思いますけど・・・