2f4d5902.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031128-00000004-inet-sci
という事だそうですが、まだまだ不足な気がします

 
というか、利用停止回線も続々増やしてるみたいな
記事になってますけど相変わらず迷惑メールが
山の様に届いてるんですが・・・

携帯だけでなく、PC側にも迷惑メールは増えていて、
なおかつアダルトサイトみたいな明らかにアングラな
所からだけでなくて、「本来そんなことしていいのか?」
という企業からも、そういうメールが届いて非常に
腹が立った一日でした

丸紅の19800円パソコンのトラブルを起こして話題になったトラ○ス○ス○スさん、
あんまり変な事してると、やってる内容を全部公開するから、二度とやんないでね
(一応謝罪を取り付けたので、伏字にして本題ではなく
追記程度の内容におさえましたが、本来はこっちを
メインで書くつもりだったのでした。EC○ャ○ンさんも
変な事してると逆効果にしかなんないですよ)